理想のおうちに出会う日まで

ここ最近の私のブームは,理想の家を想像してノートにスケッチしてみること.4月から,人生初の一人暮らしが始まります.
お家を探したり,IKEAやニトリでソファーやベッドを見ているとマイホームの夢は膨らむばかりです.ソファーの色は何にしよう,カーテンの素材は?,ベッドはシングル?セミダブル?…考えることは終わりません.だって,せっかく住むならお家に帰るのが待ち通しくなるような,納得のいくお部屋がいいですよね.そのためには,ノートになるべくたくさんイメージを書くこと.
いつか理想のお部屋に出会える日を待ち望んで.関節の痛みに効果がある薬

YOUは何しに日本へ

テレビ番組で気に入って見ているのはYOUは何しに日本へという番組で毎週月曜日放映されています。この番組の面白いところは国際色豊かなところで本当に我々の想像絶する目的に日本をおとづれている外国人がいっぱいいて毎週楽しく見ています。特に好きなのはレジェンドと呼ばれるほど伝説的な行動をする外人のパートでこれを見ていると自分もそのような人生を歩んで見たいと羨ましくなるくらいです。これまでで一番記憶に残っているのはニセコと叫びながら凍った水の中で泳ぐ元軍人の北欧のメンバーたちです。この人たちの自由奔放な生き方を見ていると本当にいいなと思います。ヴェルニの電話占い

絶対に笑ってはいけないシリーズ

私の好きなテレビ番組はダウンタウンのガキの使いやあらへんでという番組の中の企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズです。この番組は毎年の大晦日に放送されるのですがダウンタウンの二人、月亭方正、ココリコの二人の5人が笑ってしまうとけつをどつかれるというものです。番組ではこの5人を笑わせるために様々な仕掛けがあり、笑わずにいられるわけがないようになっています。笑ってしまうと「ババーン、○○アウト」とか「ババーン、全員アウト」とかの効果音が出てけつをどつく棒を持った人が出てきてけつをしばいていきます。出演するゲストの芸能人も多数いまして、飽きずに楽しくみられる番組です。詳しくはこちら

世界中の言語を使いたい

世界中のすべての言葉を話したり聞いたり出来たらいいなと思います。
方言まで理解出来ればなお良いでしょう。
翻訳された文章では真意が伝わって来ない事が多い様ですし、
リアルタイムでのコミュニケーションも困難です。
面と向かって会話をして、相手の言っている事の意味が分かって、
すぐに自分の考えている事を伝えられれば、楽しいし有意義だろうと思います。
こんな能力があれば世界平和にも役に立つのではとも思ってしまいます。
日本語もまともに使いこなせない自分がこんな事を考えるのは変だと思いますが、
奇跡が起こってくれないでしょうかね。ブリアンの詳細はこちら

未来にあったらいい物

飛行機の苦手な私の為に、どこでもドアのように飛行機に乗らなくても好きな時に、好きな所に行ける物があるといいなぁ。
そうすれば、一度は行ってみたいと思うどんな遠い場所でも簡単に行ける。
あと、どこの国に行っても言葉が通じる翻訳機みたいなのがあれば尚いいと思う。
語学は勉強大変だし、色んな国に行く事を考えると、色々な言葉を話せないと不安だし、楽しさ半減すると思う。
今一番行きたいのはカルフォルニアにあるディズニーランドだから、どこでもドアでさっと行って、言葉の通じる翻訳機があれば英語で話す内容を分かって、
より楽しめると思うなぁ。大阪で全身脱毛するならコロリーがおすすめ